【重要】『HIROIE(ヒロイエ)』の
サービス統合に関するお知らせ

平素より『HIROIE(ヒロイエ)』をご利用頂き、誠にありがとうございます。『HIROIE(ヒロイエ)』は、株式会社日本パープルが運営する宅配収納サービス『AZUKEL(アズケル)』とのサービス統合を2022年1月末日に予定をしております。

「HIROIE(ヒロイエ)」をご利用のお客様におかれましては、現在のご利用料金より高くなることなく、より早く、より安く、より快適な『AZUKEL(アズケル)』へと引き継がれます。詳細につきましては、後日、個別にメールにてご案内をさせて頂きます。

AZUKEL
最短の配送 翌営業日の集荷が可能となり、より早くなります。
保管料金 日割り計算に変更となり、より安くなります。
利用プラン 荷物の量に応じて自動的にプランが変更、よりお得になります。
追加の預入送料 半年以上お預けの場合は、入庫送料が無料となります。

また、『AZUKEL(アズケル)』とのサービス統合に伴い、本規約に基づく利用契約上の地位、権利及び義務並びに会員の登録情報その他の顧客情報を、株式会社日本パープルに移行致します。併せて指定倉庫を株式会社日本パープルに変更をすることをお知らせ致します。

これらの点につき、ご承諾いただけない場合には、2021年 12月20日までにメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。同日までにご連絡をいただけない場合には、ご同意いただいたものとさせていただきます。

今後、より一層、皆様のお役にたてるサービス運営をしてまいります。何卒、旧来と変わらぬご愛顧をくださいますようお願い申し上げます。

2021年11月15日
クワトロ株式会社
代表取締役社長 中村 肇

株式会社日本パープル( https://www.mamoru-kun.com/company/
代表取締役社長 林 壮之介

本件に関するお問い合わせ
info@hiroie.jp