【重要】
『HIROIE(ヒロイエ)』サービスについて

平素より『HIROIE(ヒロイエ)』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、当社が運営する『HIROIE(ヒロイエ)』ついては、宅配収納サービス『AZUKEL(アズケル)』を運営する株式会社日本パープルに営業権譲渡し、『AZUKEL(アズケル)』にサービス統合を目指す旨、合意いたしました。

『AZUKEL(アズケル)』に統合後の皆様への提供サービスにつきましては、費用・サービス内容共に、『HIROIE(ヒロイエ)』より良化する内容で検討をしており、『HIROIE(ヒロイエ)』サービスの終了日やサービス統合に関する具体的なお手続きなどは、今後決定次第、本ホームページ及びメールなどでご案内申し上げます。

また、サービス統合に向けた作業の都合上、『HIROIE(ヒロイエ)』サービスの新規会員登録は停止いたしますが、既存会員の皆様に対する、集荷・保管・配送については従来通りのご対応をさせていただきます。

なお、サービス統合に向けて新HIROIEの利用規約を以下の通り一部改訂させて頂きます。

【変更前】第12条1項
当社が本規約に定める通知を行う場合、当社のホームページ上への告知又は契約者が予め登録している携帯電話番号へのメッセージ発信することにより契約者に通知が到達したものとみなします。
【変更後】第12条1項
当社が本契約に定める通知を行う場合、当社ホームページ上への告知又は契約者が予め登録しているメールアドレスへ電子メールを発信又は契約者が予め登録している携帯電話番号へメッセージを発信することにより契約者に通知が到達したものとみなします。

引き続き、『HIROIE(ヒロイエ)』サービスのご利用の程、よろしくお願いいたします。

2021年11月9日
クワトロ株式会社
代表取締役社長 中村肇

本件に関するお問い合わせ
info@hiroie.jp