2021/4/28(水) ~ 2021/5/9(日)
GW期間中休業のお知らせ

平素は当ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GW期間は、誠に勝手ながら下記日程を休業にさせて頂きます。
期間中の【 収納 】及び【 取り出し 】につきましては、以下ご確認くださいますようお願い致します。
2014年6月以降にご契約されたお客様はこちらをご確認ください。

GW休業期間

2021/4/28(水) ~ 2021/5/9(日)


【 収納 】

■4/26(月)の11:59までの収納依頼分につきまして

4/26(月)の11:59までの収納依頼分はヤマト運輸への集荷手配を行います。

■4/26(月)の12:00以降の収納依頼分につきまして

4/26(月)の12:00以降の収納依頼分に関しましては、G.W明けの2021/5/10(月)以降に順次ヤマト運輸への集荷手配をさせて頂きます。
恐れ入りますが、集荷希望日時を5/13(木)以降でお選び頂きますようお願い致します。

※システム上、5/13(木)以前の日付をお選び頂けますが、その場合は5/13(木)のご希望時間帯にて手配させて頂きますので予めご了承ください。

■収納のキャンセルにつきまして

収納のキャンセルについては、集荷前日までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。

※運営事務局休業期間中は恐れ入りますが、お客様ご自身で各サービスセンターにご連絡頂き、キャンセルの旨をお伝えくださいますようお願い致します。

各サービスセンター一覧は下記URLよりご確認下さい。


【 取り出し 】

■4/26(月)の11:59までの取出依頼分につきまして

4/26(月)の11:59までの取出依頼分はヤマト運輸への配送手配を行います。

■4/26(月)の12:00以降の取出依頼分につきまして

4/26(月)の12:00以降の収納依頼分に関しましては、G.W明けの2021/5/10(月)以降に順次ヤマト運輸への配送手配をさせて頂きます。

恐れ入りますが、配送希望日時を5/13(木)以降でお選び頂きますようお願い致します。

※システム上、5/13(木)以前の日付をお選び頂けますが、その場合は5/13(木)のご希望時間帯にて手配させて頂きますので予めご了承ください。

■お届けのキャンセルにつきまして

お届けのキャンセルについては、4/26(月)正午までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。

※運営事務局休業期間中はキャンセルは出来ません。

※お品物をお受け取り頂けず配送業者が持ち戻りました場合も下記の配送料が掛かりますのでご注意下さい。

<例>ダンボール3箱を取出し依頼したが当日キャンセルで受け取り頂けない場合

・お届けの配送料 1500円/個 × 3個 =4,500円(税込)(※1)

・再収納(持ち戻り)の配送料 1500円/個 × 3個 =4,500円(税込)(※2)

(※1 こちらの配送料はヤマト運輸に集荷された時点でクレジットカードにご請求させて頂いております。お受け取りにならなくてもご返金は出来ません。)
(※2 こちらの配送料はWEBよりお客様ご自身で持ち戻り品の収納依頼を行って頂き再収納が完了次第、クレジットカードにご請求されます。)

お品物についての破損や不足・その他ご意見等に関して

お届けしたお品物についての破損や不足、その他ご意見等に関してはお伺い致しますヤマト運輸のドライバーでは一切ご対応出来ません。

恐れ入りますが、一度お品物をお受け取り頂いたうえで、下記までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。


【ネット宅配型トランクルーム HIROIE運営事務局】
サポート受付(10:00-17:00※土日祝を除く)
メールアドレス:info@hiroie.jp

誠に勝手ながら【2021/4/28(水)~2021/5/9(日))】はお休みをさせて頂きます。

上記期間中に頂きましたメールに関しましては、2021/5/10(月)より順次確認及びご対応させて頂きます。

お電話でのご連絡に関しましては上記期間以外でご連絡下さいますようお願い致します。