平素は当ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言の再発令を受け、感染拡大防止に向けた取り組みの実施と
従業員・従業員の家族、お客様および当社パートナーの安全確保を最優先に、
お客様への継続的なサービス提供を目的としてテレワークでの勤務(主に在宅勤務)を実施いたします。
実施に際して、お電話でのサポート対応を一時休止し、Webのお問い合わせフォームに限定させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームからの受付に変更はございませんので、よろしくお願いいたします。


サポート受付時間 10:00〜17:00
※土日祝祭日、年末年始、社休日を除く


お問い合わせフォーム

法人様はこちら
https://www.hiroie.jp/contents/inquiry_business.php
個人のお客様はこちら
https://www.hiroie.jp/contents/inquiry.php

実施期間および解除については、今後の政府の動向にあわせて、別途変更のお知らせをいたします。