平素は当ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間は、誠に勝手ながら下記日程を休業にさせて頂きます。
期間中の【 収納 】及び【 取り出し 】につきましては、以下ご確認くださいますようお願い致します。
2014年6月以降にご契約されたお客様はこちらをご確認ください。
2020/12/29(火) ~ 2021/01/04(月)
2020/12/25(金)15:59までの収納依頼分はヤマト運輸への集荷手配を行います。
2020/12/25(金)16:00以降の収納依頼分に関しましては、年末年始休業明けの2021/1/5(火)以降に順次ヤマト運輸への集荷手配をさせて頂きます。
その為、集荷日時は2021/1/8(金)以降となりますのであらかじめご了承下さい。
収納のキャンセルについては、集荷前日までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。
※運営事務局休業期間中は恐れ入りますが、お客様ご自身で各サービスセンターにご連絡頂き、キャンセルの旨をお伝えくださいますようお願い致します。
上記期間までの取出依頼分はヤマト運輸への配送手配を行います。
2020/12/25(金)16:00以降の収納依頼分に関しましては、年末年始休業明けの2021/1/5(火)以降に順次ヤマト運輸への配送手配をさせて頂きます。
その為、配送日時は2021/1/8(金)以降となりますのであらかじめご了承下さい。
お届けのキャンセルについては、2020/12/28(月)正午までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。
※運営事務局休業期間中
【2020/12/29(火)~2021/1/4(月)】の期間
ご依頼のキャンセル受付は出来かねます。
※お品物をお受け取り頂けず配送業者が持ち戻りました場合も下記の配送料が掛かりますのでご注意下さい。
<例>ダンボール3箱を取出し依頼したが当日キャンセルで受け取り頂けない場合
・お届けの配送料 1500円/個 × 3個 =4,500円(税込)(※1)
・再収納(持ち戻り)の配送料 1500円/個 × 3個 =4,500円(税込)(※2)
(※1 こちらの配送料はヤマト運輸に集荷された時点でクレジットカードにご請求させて頂いております。お受け取りにならなくてもご返金は出来ません。)
(※2 こちらの配送料はWEBよりお客様ご自身で持ち戻り品の収納依頼を行って頂きますと、再度マイページに画像が反映されクレジットカードにご請求されます。)
お届けしたお品物についての破損や不足、その他ご意見等に関してはお伺い致しますが、ヤマト運輸のドライバーでは一切ご対応出来ません。
恐れ入りますが、一度お品物をお受け取り頂いたうえで、下記までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
誠に勝手ながら【2020/12/29(火)~2021/1/4(月)】はお休みをさせて頂きます。
上記期間中に頂きましたメールに関しましては、2021/1/5(火)より順次確認及びご対応させて頂きます。
お電話でのご連絡に関しましては上記期間以外でご連絡下さいますようお願い致します。