2020/8/8(土)~2020/8/16(日)
お盆休業のお知らせ

平素は当ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間は、誠に勝手ながら下記日程を休業にさせて頂きます。
期間中の【 収納 】及び【 取り出し 】につきましては、以下ご確認くださいますようお願い致します。
2014年6月以前にご契約されたお客様はこちらをご確認ください。

お盆休業期間

2020/8/8(土)~2020/8/16(日)


【 収納 】

■8/4(火)の11:59までの収納依頼分につきまして

8/4(火)の11:59までの収納依頼分は収納品の見積もり及び、エコランドへの集荷配車手配を行います。

※原則、第1~第3希望までの日時で御調整させて頂きますが、トラックの台数及び、交通渋滞等でご希望に添えない場合が御座いますので予めご了承ください。

※運営事務局の休業期間中(2020/8/8~8/16)に集荷させて頂きましたお品物の運営事務局による収納完了処理は夏季休業明けになります。
その為、集荷させて頂きましたお品物の画像がお客様のマイページに反映されるのは夏季休業明け(2020/8/17以降)になります。

■8/4(火)の12:00以降の収納依頼分ににつきまして

8/4(火)の12:00以降の収納依頼分に関しましては、夏季休業明けの2020/8/17(月)以降に順次お見積り及び配車依頼をさせて頂きます。
その為、お品物の集荷日時は8/22(土)以降となりますのであらかじめご了承下さい。

■収納のキャンセルにつきまして

収納のキャンセルについては、集荷前日までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。

※運営事務局休業期間中
【2020/8/8(土)~2020/8/16(日)】の期間は
集荷前日までに弊社が集荷を委託先しております
エコランド(フリーダイヤル:0120-530-539)
まで直接ご連絡下さい。


【 取り出し 】

■8/4(火)の11:59までの取出依頼分につきまして

8/4(火)の11:59までの取出依頼分は、エコランドへの配送配車手配を行います。

※ただし、運営事務局による配達完了処理は夏季休業明けになります。

※配送トラックの台数の都合上、ご希望日にお届け出来ない可能性が御座いますのでお早めにご依頼ください。

■8/4(火)の12:00以降の取出依頼分につきまして

8/4(火)の12:00以降の取出依頼分に関しましては、夏季休業明けの2020/8/17(月)以降に順次配送手配をさせて頂きます。
その為、お品物の配送日時は8/22(土)以降となりますのであらかじめご了承下さい。

■お届けのキャンセルにつきまして

お届けのキャンセルは、配送前日までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。

※運営事務局休業期間中
【2020/8/8(土)~2020/8/16(日)】の期間は
配送前日までに弊社の集荷を委託先しております
エコランド(フリーダイヤル:0120-530-539)
まで直接ご連絡下さい。

※当日キャンセルにつきましては、通常のキャンセル料が掛かりますのでご了承下さい。

※お品物をお受け取り頂けず配送業者が持ち戻りました場合も下記の配送料が掛かりますのでご注意下さい。

<例>ダンボール3箱を取出し依頼したが当日キャンセルで受け取り頂けない場合

・お届けの配送料 1,800円/個 × 3個 =5,400円(税抜)(※1)

・再収納(持ち戻り)の配送料 1,800円/個 × 3個 =5,400円(税抜)(※2)

(※1 こちらの配送料は取り出しのご依頼を頂いた時点でクレジットカードにご請求させて頂いております。お受け取りにならなくてもご返金は出来ません。)
(※2 こちらの配送料はWEBよりお客様ご自身で持ち戻り品の収納依頼を行って頂きますと、再度マイページに画像が反映されクレジットカードにご請求されます。)

お品物についての破損や不足・その他ご意見等に関して

お届けしたお品物についての破損や不足、その他ご意見等に関してはお伺い致します配達員では一切ご対応出来ません。

恐れ入りますが、一度お品物をお受け取り頂いたうえで、下記までメールにてご連絡下さい。


【ネット宅配型トランクルーム HIROIE運営事務局】
サポート受付(10:00-17:00 ※土日祝を除く)
メールアドレス:info@hiroie.jp

誠に勝手ながら【2020/8/8(土)~2020/8/16(日)】はお休みをさせて頂きます。
上記期間中に頂きましたメールに関しましては、2020/8/17(月)より順次確認及びご対応させて頂きます。
お電話でのご連絡に関しましては上記期間以外でご連絡下さいますようお願い致します。