2019年7月1日(月曜日)
臨時休業日のお知らせ

平素は当ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
このたび、HIROIE運営事務局では誠に勝手ながら棚卸しのため
下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。
当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■運営事務局 臨時休業日

2019年7月1日(月曜日)

※7月2日(火曜日)より通常営業いたします。


臨時休業日のご対応につきまして

・当日は電話及びメールでのお問い合わせ・ご依頼にご対応できません。
 誠に恐れ入りますが集配日時の変更や、収納・取り出し品の変更などは2019年6月28日(金)17:00までにご連絡下さい。

・WEBからのログイン及び収納・取り出し依頼は通常通り行えます。
 (休業期間中に頂きましたお問い合わせや収納に関するお見積りは2019年7月2日(火)より順次ご対応させていただきます。 )


【ネット宅配型トランクルーム HIROIE運営事務局】
サポート受付 (10:00-17:00※土日祝を除く)
メールアドレス:info@hiroie.jp
電話番号 : 0570-036-269

上記期間中に頂きましたメールに関しましては、2019/7/2(火)より順次確認及びご対応させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのご連絡に関しましては上記期間以外でご連絡下さいますようお願い致します。