2019/4/27(土) ~ 2019/5/6(月)
GW期間中休業のお知らせ

平素は当ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GW期間は、誠に勝手ながら下記日程を休業にさせて頂きます。
期間中の【 収納 】及び【 取り出し 】につきましては、以下ご確認くださいますようお願い致します。
2014年6月以前にご契約されたお客様はこちらをご確認ください。

GW休業期間

2019/4/27(土) ~ 2019/5/6(月)


【 収納 】

■4/25(木)23:59までの収納依頼分につきまして

4/25(木)23:59までの収納依頼分は収納品の見積もり及び、エコランドへの集荷配車手配を行います。

※原則、第1~第3希望までの日時で御調整させて頂きますが、トラックの台数及び、G.W中の交通渋滞等でご希望に添えない場合が御座いますので予めご了承ください

※運営事務局の休業期間中(2019/4/27~5/6)に集荷させて頂きましたお品物の運営事務局による収納完了処理はG.W明けになります。
その為、集荷させて頂きましたお品物の画像がお客様のマイページに反映されるのはG.W明け(2019/5/7以降)になります。

※尚、4月中に集荷させて頂いた場合も、配送料及び初回のお客様の日割月額保管料の課金も5/7(火)以降となります。

■4/26(金)00:00以降の収納依頼分につきまして

4/26(金)00:00以降の収納依頼分につきましては、G.W明けの2019/5/7(火)以降に順次お見積り及び配車依頼をさせて頂きます。
恐れ入りますが、集荷希望日時を5/11(土)以降でお選び頂きますようお願い致します。

※システム上、5/11(土)以前の日付をお選び頂けますが、ご対応致しかねますので予めご了承ください。

■収納のキャンセルにつきまして

収納のキャンセルについては、集荷前日までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。

※運営事務局休業期間中
【2019/4/27(土)~2019/5/6(月)】の期間
集荷前日までに弊社が集荷を委託先しております
エコランド(フリーダイヤル:0120-530-539)
まで直接ご連絡下さい。


【 取り出し 】

■4/25(木)23:59までの取出依頼分につきまして

上記期間までの取出依頼分につきましては、エコランドへの配送配車手配を行います。

 ※ただし、運営事務局による配達完了処理はG.W明けになります。その為、運営事務局の休業期間中(2019/4/27~5/6)に全量取出しを行っても、お客様の退会処理が可能になるのはG.W明け(2019/5/7以降)になります。

※上記の場合、5月分の月額保管料はご請求させて頂きます。4月中に退会をご希望のお客様は、必ず4/25(木)までにお品物の引き取りをして下さい。

※配送トラックの台数の都合上、ご希望日にお届け出来ない可能性が御座いますのでお早めにご依頼ください。

■4/26(金)0:00以降の取出依頼分につきまして

上記以降の取出依頼分につきましては、G.W明けの2019/5/7(火)以降に順次配送手配をさせて頂きます。

恐れ入りますが、配送希望日時を5/11(土)以降でお選び頂きますようお願い致します。

※システム上、5/11(土)以前の日付をお選び頂けますが、ご対応致しかねますので予めご了承ください。

■お届けのキャンセルにつきまして

お届けのキャンセルは、配送前日までにHIROIE 運営事務局まで必ずご連絡下さい。

※運営事務局休業期間中
【2019/4/27(土)~2019/5/6(月)】の期間
配送前日までに弊社の集荷を委託先しております
エコランド(フリーダイヤル:0120-530-539)
まで直接ご連絡下さい。

※お品物をお受け取り頂けず配送業者が持ち戻りました場合も下記の配送料が掛かりますのでご注意下さい。

<例>ダンボール3箱を取出し依頼したが当日キャンセルで受け取り頂けない場合

・お届けの配送料 1000円/個 × 3個 =3,000円(税抜)(※1)

・再収納(持ち戻り)の配送料 1000円/個 × 3個 =3,000円(税抜)(※2)

(※1 こちらの配送料は取り出しのご依頼を頂いた時点でクレジットカードにご請求させて頂いております。お受け取りにならなくてもご返金は出来ません。)
(※2 こちらの配送料はWEBよりお客様ご自身で持ち戻り品の収納依頼を行って頂きますと、再度マイページに画像が反映されクレジットカードにご請求されます。)

お品物についての破損や不足・その他ご意見等に関して

お届けしたお品物についての破損や不足、その他ご意見等に関してはお伺い致します配達員では一切ご対応出来ません。

恐れ入りますが、一度お品物をお受け取り頂いたうえで、下記までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。


【ネット宅配型トランクルーム HIROIE運営事務局】
サポート受付 (10:00-17:00※土日祝を除く)
メールアドレス:info@hiroie.jp
電話番号 : 0570-036-269

上記期間中に頂きましたメールに関しましては、2019/5/7(火)より順次確認及びご対応させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのご連絡に関しましては上記期間以外でご連絡下さいますようお願い致します。