【ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4/28(土)~5/6(日)はカスタマーサポートサービスは完全休業とさせていただきます。
期間中のお問い合わせに関しましては5/7(月)以降、順次対応させていただきます。

【ゴールデンウィーク期間中のお荷物の収納・お届け】

    収納:4/25(水)〜5/6(日)の期間は、最短の集荷日が5/11(金)となります。
    届け:4/25(水)〜5/6(日)の期間は、最短のお届け日が5/11(金)となります。

4/29(日)~5/10(木)を集荷およびお届けの指定日にされる場合、
4/24(火)の12:00までにマイページより依頼を完了されますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

当期間中のお客様サポートに関しまして、
メールまたはお問い合わせフォームからのサポートのみとなっております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

<お問合せフォーム>
https://www.hiroie.jp/contents/inquiry.php