【お盆期間中の営業に関しまして】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お盆期間中のお荷物の収納・お届けに関してご案内を申し上げます。

下記お盆期間中は、収納・お届けを承っておりません。
お盆前後の時期は、混み合いますのでお早めにご依頼くださいませ。

恐れ入りますが、下記期間中は8/22(水)以降の作業となります。
 ※8/13(月)までの作業依頼は、8/9(木)までにお願いします。

◆お盆期間中につきまして
--------------------------
【収納】:8/10(金)から8/17(金)までの期間は8/14(火)~8/21(火)の集荷日が選択できません。
【届け】:8/10(金)から8/17(金)までの期間は8/14(火)~8/21(火)の届け日が選択できません。
 ※8/20(月)から通常営業となります。
--------------------------

◆事務局お盆休業日
--------------------------
8/6(月)〜8/7(火)
※8日以降順次ご連絡差し上げます。
8/10(金)〜8/16(木)
--------------------------


ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
<お問合せフォーム>
https://www.hiroie.jp/contents/inquiry.php